2017-06

 - --.--.-- --


 - 2016.08.23 Tue

おおう朝…朝なんて来なきゃ良いのに。
なんだかブログ投稿するの久しぶりだー
最近は多忙らしい多忙でございました。イレギュラーが嫌いな私はちょっとぐったりです|'А`|
現在は峠越えて普段の生活に戻れた、はず。


土日潰れた分の代休頂いてアクロニアに来ましたよ。アップタウンよー我を癒し給えー!
という訳でしつこく無限回廊行ってみた。
20160822-1.jpg
オトメさんみたいなのを倒したらリカバリー出たー!連続2つ!
売りたいけどどうせ使うから取っておこ。黒猫さんに1個使うぞー

20160822-2.jpg
めちゃ久しぶりにカーマイン遺跡へ。観光ついでですけど。
去年かな?エリーゼさんもろとも轢き転がしてくれたジェネラルゴーレムと再戦!
一閃連打してたらなんか一瞬で転がされた(´;Д;`)

だが成長したもので、というか対エミドラ戦用の準備でパートナーさん全員リザ覚えさせてたから復活!
ダメージ数割反射してるっぽいのでちょいちょいダメージ与えて回復して撃破!
ヒャッハーと喜んでたのだけど、こいつボスでも何でもない普通の敵なのね。
3体居たの見て恐怖し逃げ帰った(´;ω;`)


20160822-3.jpg
フィッシュ、信頼度黄緑になった!危なくない所では割とフィッシュ使ってるのですよ
転生すると体力すごい上がるのね。10000越えとか凄いねー

20160822-4.jpg
リファインエミル君。キカイのココロより。
あの焦点がいまいち合ってないちょい不気味な雰囲気の少年から一転
めっちゃ可愛くなった・・・!可愛い可愛い可愛い(*´ω`*)!

まとまった時間あった時やろう!と思ってた「君と歩く道」
やっぱり少しずつでもプレイして進めてこ。忍耐など目の前の生足には勝てぬのだよコナン君!
では楽しみにしつつ寝るー代休よ我に力を与え給えー!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Derya Hazar

Author:Derya Hazar
でるや・はざる
or
Panico

ECOやMinecraft
プレイしてるよ

oyun oynamak istiyorum

カウンター

Twitter...

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (6)
イベント (43)
ECO (86)
ECOくじ (84)
ハウジング (3)
お買い物 (4)
イラスト (12)
アップデート (7)
外国 (1)
メインストーリー (2)
パートナー (14)
漫画 (0)
えこにゅ~ (8)
Minecraft (6)
本スレ (1)
通年イベント (1)

フリーエリア

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

