2017-10

 - --.--.-- --


ぐったりんこ - 2015.11.26 Thu

20151126-1.jpg

もの凄くもの凄いもの凄すぎるミスをしてしまったせいで時間がさっぱり無いんやで(;ωノ|柱|
新人パートナーさん達の口にお菓子突っ込む作業もさぼりがちだよー
うーん集中しないとねー?

明日にも新しいお話し来るのかなー
あほなワイを癒しておくれ(*´・ω・)人(・ω・`*)

1000 Count! - 2015.03.13 Fri

ブログ開設にあたり、ちょこっとアクセントのつもりで付けてたブログカウンターですが
気が付けば1000カウントしてましたひゃほー

面白み全然無い自己満日記ブログですが!
なんとな~くでも訪問してくれた皆様ありがとうございますー!



1000オーバー確認して急遽お庭いじりじり(๑′ᴗ ‵๑)

20150313-1.jpg
祝1000!毎度センスが無いのは仕様やで。
1個100Gの家具配置用キューブと飛空城で売ってる壁が今回も大活躍

20150313-2.jpg
ブログ開設の段階では、
フィッシュとちびアルカ様の2人が既に居りましたが
現在では更に増え6名の子達が貧民の私のおうちに!
あまりくじにお金使えない人なので来てくれた事に運命感じつつ感謝ー!ブヒィィ!

20150313-3.jpg
現在の通年はタイニー・かんぱに~ですが
ブログ開始した時の通年イベントは御魂イベント

20150313-4.jpg
そんな気が付けば進化してるECOですが
現在でもネコマタさん達にはお世話になってたり、なんとなく連れ出したり

20150313-5.jpg
家具や服に財産浪費したり。

まさかの男の娘パートナー実装してみたり!荒木光太郎きゅん(電波教師コラボ)
公式では何気にリオン君男の娘してますが



ECOの変化が著しい最近ですが
その変化を楽しみつつ自分なりのECOライフ楽しんで行きたいと思いますー!

20150313-6.jpg
ではでは!
良かったらまた見に来て下さいませー!
そんな感じのお祝い日記でございました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


って、ほんとパートナーさん増えた!数人連れてどっか行きたいなー
あのパートナー数名でタワーディフェンスがどうのーとか言ってた企画
あれ実装して欲しいよー

水色の枠を消す - 2015.02.02 Mon

ComicStudio
水色の線を消す

[表示]タブ

コマフォルダ領域表示のチェックを外す

捨て猫 - 2014.10.21 Tue

20141020-2.jpg

猫が絶滅した世界は意外と猫で溢れてる



チェリーランドのトルコ館という所に捨て猫二匹
20141020-1.jpg
心優しいトルコ人店員さんが一時預かりしてくれてますー
猫好きならモラッテクダサイーとの事でーチェリーランドなどの単語で検索して迷い込んだ人
機会あれば貰ってあげて下さいなー

うちは動物禁止のアパートなので無念
顔面崩壊する位可愛いですよーうん。もともと崩壊してますけど!


20141020-3.jpg
生後数か月?との事。言葉の壁でよくわかりません
お手製ニャンコケージ。結構広い
下に多分劣化廃棄されたハル(絨毯)敷いてる。あのあのわたしのより立派なお部屋…

20141020-4.jpg
色々吊るしてる
ポンジュック(青い目玉の奴・魔除けだったかな)がいっぱい。えらい祝福を受けてます
日本ではあまり馴染みが無い飾り付け方ですごくトルコ式な感じ

子猫の小さい世界では、この子日本生まれのトルコ育ちみたいな。
二匹ともなんか高貴な雰囲気と手触りであります。

白いフッサーな猫の名前が、多分ナッスン
トルコ館の黒豹は、多分カリフかカリブ
言葉の壁がりゃく


二匹とも美猫。噛み癖も攻撃的な雰囲気も無く、凄く人馴れしてて社交的です
無事ずっと居れるおうちと心優しい奴隷が見つかる事を祈ってます。


というか。大繁盛とかいうお店ではないですけど、ちょこちょこお客がここに来ます。
ほんとにほんとに可愛いのと謎の異国雰囲気ですぐ飼い主さん見つかりそうな!


そうなるといい。(テト)

どうか二匹の猫さんに祝福を。

PC復活 - 2014.06.17 Tue

なんかPC変えてネット繋がったーとか喜んでたらPC即死したよ(^q^)
修理に持っていったら

「すいません新しいのと交換した方がいいですよね!」
えっ!ええのんか?!ヒャッハー

「あっ」

「あっ?」(´・ω・`)

「あっあっ」

「ECOスレのドМ?」(´・ω・`)

「すいません在庫がないです」

「あっあっ」(´・ω・`)

「数日待ってくれたら新しいのと交換できますが如何か?」

「あっあっよろしくにきー」(´;ω;`)

で。おニューのPCがドニューになった訳ですが快調です


起動の速さが気に入ってたのでOSはまた8
タッチパネル使わないからそこ以外好きな所無い…と思ってたら割とやるねコイツ

異言語入力の切り替えが、windows キー + スペースキーでサクサク出来てしまうのですわうわう
今までは、タスクバーのIMEの所クリックしてー別言語クリックしてーとか面倒だったうえ
起動中のブラウザでは変更出来なかったような?
だからIEは日本語、Fire Foxでは別言語みたいな使い方してた

でも今はIEだけでしかも日本語入力途中で別言語入力挟む事も出来るように!
割とやるわねwin8


なんか最近中東の旋律が好きw
歌い方も独特で飽きない、そして言葉が殆ど分からないからより飽きないうえにミステリアスで良い

ふらふら彷徨って偶然見つけたアカペラ動画なのですが



ハウってるけど何かすごくいい・・・
エモいのやエレクトロニカやジャズソウルばかり好んで聴いてたのに
嗜好が変化したのか幅が増えたのか。


とにかくこういうジャンルを知れて幸せなのですわうわう



最近なんか美味しいケバブ食べてからトルコ自体に興味持ってしまいトルコ推しな私ですが
気になる男性歌手の「KUBAT」

トルコと言えばTarkan(タルカン)なんでしょうけど
KUBATさんは私的に The トルコ!って感じの歌の雰囲気でお気に入り

現地住まいの日本人が言うには、感じの良い人らしいので更にお気に入り
本人画像見たら…なんか私が知ってるトルコ人をサラサラロンゲにしたような感じでお気に入り
Tarkanみたいなド美しくもカッコいい兄ちゃんもいいけど
KUBATみたいなお顔もお好きでございます。

AmazonでCD買おうかなーとか思って検索したら
CD1枚、一万越えとかどういう事なの(´・ω・`)足元ガン見

女性歌手はburcu güneş (ブルジュギュネシ
がなんか好き。


いつか歌詞を理解出来る日が来るといいなー
という訳でPC復活オメデトー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Derya Hazar

Author:Derya Hazar
でるや・はざる
or
Panico

ECOやMinecraft
プレイしてるよ

oyun oynamak istiyorum

カウンター

Twitter...

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (6)
イベント (43)
ECO (86)
ECOくじ (84)
ハウジング (3)
お買い物 (4)
イラスト (12)
アップデート (7)
外国 (1)
メインストーリー (2)
パートナー (14)
漫画 (0)
えこにゅ~ (8)
Minecraft (6)
本スレ (1)
通年イベント (1)

フリーエリア

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

