2017-04

 - --.--.-- --


キリエ「スパッ」   俺さん「あっあっ」 - 2014.10.13 Mon

ECOタウンの施設の一つ温泉ですSPA あっあっここね!
なんECOのアルマ一期や白さんイベントで来たね

全体的にECOタウンは好き、雰囲気良いよね音楽も好き
風船持ったもこもこバニーが一番らいしゅきなんやで
しかしメインストーリーとは無縁な場所かと思いきや、ねえw


20141013-1.jpg
温泉が名物なんですって。住みたい


 
20141013-1-.jpg
懐かしい脱衣室!このカゴ付き棚実装してや。してる?:(゙ω゙):
 

 
そして辺りを見渡すと張り紙に怪しい穴が

20141013-2.jpg
覗きかミステリー現象が始まる
 
 


 
 
 
 
saga001.jpg

 
 
 
   
 
 

何を思ったか - 2014.10.13 Mon

突然メインストーリー開始ですの!!

なんかECOね。

最近クジしかしてないんですもの!
先日の酷いハズレくじ引き落としてる最中にふと、なんだかね

ECO…ソロなりに結構やったなー
とか思って振り返ろうとしたんだけど、通年とネコマタイベントしか記憶ないとか!?
戦闘なんて…初夏あたりからしてないような?


そいでね。あのイベントナビのボタン押してみたら、半分どころか1割位しか埋まってない
なんか全然じゃない!ECO全然やってないじゃない!!あなた馬鹿なの!?(他人


と衝撃受けちゃいまして
気が向いた時にゆっくりメインストーリーなど進めてみようかなーと思ったりしたのであった



20141013-1.jpg
ハーシェル!
去年のローレライ・ロアくじあたりのイベントイラストで鼻血垂らしてたよね!あの鼻血の彼だよね?!


まだ全然進めてないけど
ちょいとわくわくするね
今まで、私に全く関わってこなかったNPCが絡んできたら嬉しいんだぞ(*´ω`*)


主人公たる私は、アリアくじのサイバースーツを! ※安いから削れても安心やで!
武器は、チュートリアルで貰った釘バット! なんかビジュアルが物騒で好き


 
さてさてどんな冒険が待ってるのかなー!
 
 
 
har01.jpg
ムキムキオッサンタイタニアとかやりおる
ECOは名前付きオッサン不足が深刻である。他に思いつくのは…ドガちゃん…
……あと…思いつかんで…



 
haico01.jpg
なぜかプレイヤーキャラも描いた
かなり服ディフォルメしたけどまだ描くの面倒なレベル 

ねよ




 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Derya Hazar

Author:Derya Hazar
でるや・はざる
or
Panico

ECOやMinecraft
プレイしてるよ

oyun oynamak istiyorum

カウンター

Twitter...

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (6)
イベント (43)
ECO (86)
ECOくじ (84)
ハウジング (3)
お買い物 (4)
イラスト (12)
アップデート (7)
外国 (1)
メインストーリー (2)
パートナー (14)
漫画 (0)
えこにゅ~ (8)
Minecraft (6)
本スレ (1)
通年イベント (1)

フリーエリア

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

