2017-04

 - --.--.-- --


メインPC絶不調 - 2016.05.30 Mon


PCの電源入れたら謎のフリーズ起こし、電源ボタン長押し再度起動。
windowsのサービスに接続出来ませんだったかなんだったか
で何も出来ない状態になり、管理者権限でのコマンドプロンプト?も起動出来ず
BIOSいじってみたら今度はBIOS?すら立ち上がらなくなってしまいましたよよよ。

時間見つけてBIOSの初期化?CMOSクリア?やってみようと思うのですよ(;ωノ|柱|
そんな感じで数日前実家に戻したサブPCがうちに帰還。
丈夫で頼りになるPCやで…
メインPCの最後の仕事は、イザナミを迎える仕事でした。

「ワイの命と引き換えに神さん連れて来たで^ω^」 とか熱い展開やね。
でもまだ付き合って貰うからね。ちょいと待ってておくれー!


そうイザナミ・・・いや神様呼び捨て良くないよねイザナミさまかな
日曜の用事終えたらイザナミさまの記事書こうと思ってたのだけど
トラブルの対応で時間が(´;ω;`)!

20160529-3.jpg
「ひーPC全然分かんないよー」
「イザナミさまー神様の訳分からない謎のパワーとかで何とかなりません?(;ωノ|柱| 」

20160529-4.jpg
「ひぃぃ!私の話聞こえてます!? 」

20160529-5.jpg
イザナミ「ふむ。こういった手合いは古の昔から斜め45度と相場が決まって」
     「ませんから!!やめて!!? (;ωノ|柱|  」


win10が悪い訳では無いと思う。
HDDが原因のような気がする。8.1から上手くOS立ち上がらない時多かったし。
BIOS立ち上がったらHDD買ってみるかなー。




ところでこの病んでる神さまウチに居ないタイプなので楽しい!

20160529-1.jpg
「殺気!」
イザナミさまの場合、私ではなくBちゃんが危険

20160529-2.jpg
私が危険


イザナミさま綺麗だけど可愛いねー!
でもよく瞳孔開きっぱなしになるのこわい!素敵!

ともかくほのぼの我が家にとんでもないスパイスが降り注いで愉快愉快。
4コマ漫画でも描いてみたくなってしまう程にネタが生まれまくるよ。伊達に国産んでないね(*´ω`*)


■拍手コメ!
田中(仮名)さん:
ありがとうございますー!やっとデリケートさん仕事してくれましたよ!
遅いけどよくやったー!(;ωノ|柱|


四葉よりさん:
ありがとうございますー!
言われてみればロア・御魂あたりと比べると極端にレアパートナーの姿見ないような…
でもイザナミはかなり見かけるので当たり易くなってたりして!?
本スレ見たら爆死より当たった報告のが多く感じましたし!


いつも楽しく読んでおりますの人さん:
初めまして!ありがとうございますー!
わー嬉しさ共感して頂いてなんだかふわふわ幸せな気分です(*´ω`*)!
もう450日以上振りの1位で、くじ結果見た時しばらく画面の前で固まってました。
「?。イザナギっていうアイテム( ゚ω゚ )?」とか頭ばかになってましたですよ!




お祝いのお言葉頂戴してハッピー度上昇(*´・ω・)人(・ω・`*)
これは手強い二度寝タイムになりそうやでー!!(眠気全部飛んだ

プリンセス・タイニー・アルマ - 2016.04.13 Wed

20160413-1.jpg

アクロニアの世間の皆様的には今更かよ!
でしょうねうん。最近パートナーの登場多かったので順番的に。
うちには3月27日到着しました。

ビジュアルブックと銘打っておりますが
どうみてもキロファンブックでした大満足。キロさんいいよねー!(*´ω`*)
SAGA0って10年前位?

そんな10年位経っても魅力溢れるイラスト。
媚び媚びしてなくて不快感が全然出ないんですよね絵柄も塗りも
また一番タイニーらしいタイニーを描く方だなーとも思います。
あとモンスターのイラスト異常に上手いのですけど。。。凄いなー

よくえこにゅーで、キロキロ言われてたのも分かりますねw
邪気無くそのゲームに興味持てる絵柄ってそう無いと思います。(主観

またキロさん絵だけでなく、
この十年から現在まで関わられたイラストレーターさんの絵も見れてほくほく(*´ω`*)
ハコマチシュシュさん万能

私がECO始めたのが記憶の書架からですので
開発の方の担当されたイラストレーターさんも大好きです。

そんなECO好きにうってつけの
ECO10thビジュアルファンブック!買わなきゃ損だぞー(*´・ω・)人(・ω・`*)?


特典にパートナーが入ってますよ
プリンセス・タイニー・アルマ!
20160413-1.jpg
可愛いねー!
プリンセスって居るんだ!?ノーブルを抜いて格差のトップに立ったね!

20160413-2.jpg
ブヒィィィィィィ!!!?
美しー!アニメみたいだねー

20160413-3.jpg
この*> ▽ <*
が好き。

20160413-4.jpg
神秘的。
この方、凄い努力してアルマになったんだって。
タイニーゼロ、あの子結構凄いのでは。
そう。タイ兄さんはもっと努力せなあかんね?

ん?フシギなメイドさんに願い続ければ叶うって言われたんですって。
タイ兄さんはもっと努力せなあかんね?

20160413-5.jpg
激しい10周年アピール。
これがホーミング腹パンの魔力っっ…!
自分の意思とは関係無く右拳が目の前のボディに吸い込まれるよおおおおっっ…!!

20160413-6.jpg
というかほんとブヒィですよね。じゃなくて可愛いですよね

20160413-7.jpg
だだをこねる

選択した瞬間目の前にパンツ現れてブヒィ?!!びっくりした
だだこねます。無駄に凄くうねうね動いて見てて愉快です

そんな彼女のスキルは…
支援向きな品揃え…でいいのかな?
ゼンあるからSUさんに一番合ってる感じなのかな?
彼女自体も物理スキル無いですし。魔法型?かな

うちのパートナーさんで魔攻全振りしてるのってメフィストさんしか居ないので
貴重な存在になってくれるかもねー!(*´ω`*)

20160413-8.jpg
荒波から逃げるワイの図
この荒波五月蝿いねー!染色娘に持っていけば静になるかな
雷雲もあったけど完全に見切れてた
クセがあって面白い家具でした。大渦ぐるぐる動くね怖いね


20160413-9.jpg
最近なんだか落ち込み気味なのでヤケ酒とばかりに
お酒を頂いておりますが半分位でなんかもう限界(´;ω;`)

お酒のつまみ?にバタークッキー。これとても美味しい。
22時過ぎてバタークッキー。
リアルブヒィィlにならないようにほどほどにしてベッドに向かいますぞ( ゜ω゜)

アン・パント・ケットバス - 2016.04.01 Fri

20160331-1.jpg
閏年のイベントと同時に開催されてたコラボ
ケリ姫スイーツから「アン・パント・ケットバス」 ケリ姫
硬そうな縦ロールだけどかわよいよ(*´ω`*)

20160331-2.jpg
今更公式サイト見てきたのだけど
敵に向かって配下の兵士を蹴り飛ばし
飛ばされた兵士が敵を攻撃するスタイル。なの?

謎ロジックですけどそういう緩さがじんわり面白そうでした。
何より公式サイトのケリ姫の表情が愉快なのです。
現在アニメ?漫画?のフェアリーテイルとコラボしてます。
ムービー見たけど結構凝った感じで、ドミニオンドラゴンって感じの敵が出てきたり凄いよー?

20160331-3.jpg
そんな感じで

20160331-4.jpg
表情がとても豊か!
こういうの好きなんよー(*´ω`*)

20160331-5.jpg
お顔も可愛いよ
ゲーム内のグラフィックは完全にECOのが好き

スキル的には
ハートをゲットよ、でエリアヒールを覚えるようですけど
ウルゥと比べると・・・ねー!?

でも愉快なキャラクター好きの心を揺さぶるので
サブアカウントでばっちりメイン張って貰おうと思うのですよ
不満な所は課金スキル後付けしちゃうよ(*´・ω・)人(・ω・`*)


ドカドカ敵を蹴っ飛ばす姿を想像するとわくわくするね
でもSSSまで遠いからもうちょい先かー

という訳でそんな私のちょっとお気に入りのケリ姫でした(*´ω`*)

聖王アーサー - 2016.01.30 Sat

ちょっと毎月のアプデあたり忙しくなるのやめて?!
これかrちょっとづつイベント触ってくぞー
で、ディバゲコラボのアーサーさん連れてきた(*´ω`*)

20160129-4.jpg


20160129-2.jpg
た、立った!

20160129-3.jpg
めちゃつよそう

20160129-1.jpg
これは・・・ECOの民に長年愛されそう(深)


想像以上に池でしたすごいねー?
でも予想に反してシリアスなキャラですね
斜めかぶりの王冠からきっと俺様やんちゃなワガママ兄ちゃんと思ったw

さてー起きたら通年やろまいー

110! - 2016.01.10 Sun

20160109-1.jpg
しゃおらー!フィッシュLv110達成じゃー!
めでたいよー!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

特に何もしない休日だったのでフィーバー参加!
ついに悲願のフィッシュLv110到達

は?

あなたアホなの?

って感じだろうけど
今までECOプレイしてきて初めてパートナーLv110到達させたのですよ

20160109-2.jpg
えー。2013年8月から育て上げ(?)、やっとやで。嬉しい(ㆁᴗㆁ✿)

服も全然持って無くて職服に剣も抜き身で街中うろついてたアウトローな頃からですよ。
長かったねー

20160109-3.jpg
これで終わりじゃない
信頼度まだ全然だからねー

というかワイ転生したら、フィッシュも転生出来るようになるのかな?
まだまだやる事てんこ盛り!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Derya Hazar

Author:Derya Hazar
でるや・はざる
or
Panico

ECOやMinecraft
プレイしてるよ

oyun oynamak istiyorum

カウンター

Twitter...

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (6)
イベント (43)
ECO (86)
ECOくじ (84)
ハウジング (3)
お買い物 (4)
イラスト (12)
アップデート (7)
外国 (1)
メインストーリー (2)
パートナー (14)
漫画 (0)
えこにゅ~ (8)
Minecraft (6)
本スレ (1)
通年イベント (1)

フリーエリア

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

