2017-04

 - --.--.-- --


えこにゅ~#37 - 2016.01.26 Tue

カブキング榊田さん
肌ツヤッツヤ

痛印すごいねー
おなかいたいww

■びっくりアイテム
みんつくモンスター
かっこいいのと可愛いのを頼むで

■いつもの

■カエレーw
ガンホーコラボ第二弾
ディバゲ。立ったwwww

■お正月メール当選発表
七輪ワイも好きやで

・バレンタイン節分イベ・
赤鬼の盾wインパクトやばいこわい

■クエストウィンド報酬ウィンドウ表示追加
便利

状態表示アイコンの優先度設定
なんやこれ

パートナーAIパターン追加

モンスターのHP常時表示

放送事故発生

■ウルゥ
イベントはしっかりやっとこーですよ

■通年
もー見ちゃえ
ころっころ
天使みたいだけど、ころ・・・

しおじーさん「鎧着た事あるー?」

アルマー!
しおじーさん饒舌×饒舌
家具は学校系?


榊田さんパンパンじゃね?とか言ってたけど
2012年?北海道行脚の動画の時より全然スリムやで
ヘビメタイニーのPV?動画かっこいい
trdsnはやっぱりカレー食ってて草ぼーぼー

人間ぽい

庭すごいねー
幻想的ー真ん中あたり一番見たいけどエンコさんー!

和風ー!このおうち使ってお庭作りたかったけど冬来よった
家の中も素敵ですーあれきのこ本棚?傘の部分取れるの?

ルゥwwひぇww

夏っぽいーリゾート的なーこういうのもほんと好き

すごいねー。すご!すごすごすご!!!額縁面白いすごいねー
3階?すごいねー。すごいすき

洋風のシンプルだけどすごく落ち着ける感じ
屋内二階建ていーねー。フリルソファほしいけど高い…

カフェ風のー素敵、雰囲気すごい統一感
そこだけ街をくり抜いて来たみたい
中も素敵好き。

毎月のコーナーにして欲しいね突撃お庭
色々とセンス無い人なので参考になるぜよー

ゆるーくぽろり?!
君にー憑依ー☆


でした。
タイムシフトより。
なんというかねリアルタイムお風呂で寝てしまってたわ
ウッド系の芳香入浴剤使い始めたのですけどリラックスし過ぎ良い香り

視聴出来るようになるまで
過去公式動画見てましたよ
なんか運営料理ばっかやってるねーw
trdsnのタイニーケーキの指ずぽワロタ

そんな感じで動画見ながらメモ書き的な感想でした
そーだうちの庭も掃除しよ
20151022-8.jpg
酷い物置状態なんだよねー
せめて人住める感じにしよう

えこえこ - 2016.01.20 Wed

ネコヲアガメヨ

定期的にECO祭り動画見ちゃうよね
普通のえこにゅ~と違っていつでも見れるから嬉しい

2013
http://live.nicovideo.jp/watch/lv160710528?ref=embed&zroute=index
にしこくんめっちゃ踊ってた

2014
http://live.nicovideo.jp/watch/lv197419996?zroute=index&ref=embed
ライブすごい

2015
http://live.nicovideo.jp/watch/lv243488485?zroute=index&ref=embed
ライブすごい

なんか動画貼れないのでURLだけぽん
2012の見れない・・

で、一気にざざああっと
ECO一周年のECO祭り2006までの特設サイト見てきた
元浅間さん発見
岩田教授もいらしてたとか

そして暫く声優の竹内さんという方が司会進行されてたのかな
ECOの公式動画で2011年の生放送も少し見てみたけど
竹内さんの進行ハキハキグイグイ良いテンポで今しか知らない私は違和感w

5年前のブリキング榊田さんはモジャキング榊田さんでした
美絵ちゃん若い!顔小さい!何故かジャージ

それはそうと10年!長い歴史です
国産ネトゲのレジェンドとなって欲しいねー。なってるのかなもう


そんな感じでBGM代わりにたまにECO祭りのライブ流してるのですけど
やっぱりライブ素敵。心地良いうえに心躍るねー
そのBGMの場所にいつか行ってやるぞーと燃えたりもしますよ(*´ω`*)


で今更ながら2016スペシャルカンファレンスの感想。
最近アプデ予定とか新くじの内容見ないようにしてたけど
お祭りだしという事で、大遅刻ながら見てしまえー と見てます。


■メインストーリー(等)が最適化されるのかな?

コンテンツとストーリーが合体する感じ?面白そう
あと散々言われ続けたエミル一行リファインする かも。 して?
会場の大歓声に答えてくれると信じて待つよー


■ストーリーフィールドの
AAAってそうなのかー
楽しみ


■チームシステム
いいねー!
うちに来た子全員突撃だー!
って丁度12月初め辺りからランクがHの子30体位におやつ
突っ込んでるのですよ。1日1回。あと3日位でネコマタも全員SSSやで


■日替わりダンジョン
手軽でよいねー


■アナザークロニクル
第二弾12月登場!無事実装済み
いつか体験するのかなー?

■新イベント
愉快な仲間達が来訪
アスモデウスの名前が出た時のコメが博識過ぎてジョロロ

■ウルゥ様?

■お顔。モーション
はよ!

■クエストウィンドウの改修
便利

■コラボ10本!
痛印堂さんとのコラボしおじーさん愉快w

■10周年ファンブック
キロさん!ちょい前にキロさんの事について日記書いたけどもー!
タイムリー?なのかな嬉しいね(*´ω`*)


そして寺田教授で貰い泣く



さて今年も色々楽しみにして生き抜いてやるー!
メインストーリーの実装されちゃう前に転生したいね。
仕様変更されるかもしれないしね。
先人達が渡って来た道が変わってしまう前に渡るのじゃー

うええ - 2015.07.22 Wed

日付的に昨日えこにゅ~やってたのね
で、ちょっと眠かったのでスキップスキップしながら視聴ー

ええと
仙台支部ー!
暇と多大な勇気があればワイもそこに居れたんだよねえ?!
過ぎ去ってしまってから後悔がひしひし!

かといって追加でもう一回やりますよー!とか言われても
またビビッて涙流しながら床転がってると思うんだぞ

それでもどこの支部の皆様も人当たりがとても良さそうで
お話ししてみたいなーとは思のだけどw
ただアレだ。スキルとか職とかそういう話は勘弁
居合いぐらいしかパッと出てこないわ


ちなみに花京院はワイの庭みたいなもんやで
そこらの近くで爆誕しましたとかどうでも良い情報
そして牛タン食べたい…牛タン定食好きだー


そう。で
モーション7-!増えるの嬉しい
今回のフレ居る人は楽しかろうよーだがソロでもくるくる回っててやんよー

ECO祭り出張版ーACEさん達の演奏ーぎゃー聴きたい
前(略夜祭。たこパ


ウルと4つの花とこんぺいとう!
ウルー!ロアから開始した私だけどECOワールドのお蔭で知ってるぞー
なんだか大変そうだけどウルハート?うちに連れて来るよー(*´ω`*)
というかボーナスタイムみたいなの無い方が燃えそうだけどなー
でもがんばるよー


通年。
事前情報削ってみようと大分スキップしながらチラ見

なんかお武家さまー!?
そういう趣味なのでもう雰囲気だけでも好みやで

あとメカっぽい?未来っぽい感じの子

どっちがメインの子か分からない。次のお話し楽しみでごわす


へどろくさんのお話しは時間見つけて改めて見るかなー
そんな感じのえこにゅーでした

えこにゅ~ 初めての… - 2015.05.31 Sun

最近色々あってブログ付けてなかったよー_(┐「ε:)_
それでもえこにゅ~ リアルタイムで離席繰り返しながらも見てた

あれねこういらん時に限って連絡来たりして
ワイ「今忙しいんだけど!ニュース(えこにゅ~)見てるんだけど!!」

他「は?ニュース?今の時間やってなくない?」

ワイ「」

ワイ「あの…録画した奴見てて…」

他「は?なんでニュース録画」

ワイ「」


とかその時は何故か墓穴に入ったままでも最後までごまかし通そうとして無駄に時間浪費してしまい
ウェブマネーさんありがとうあたりから結構見れてない(;ωノ|柱|
一体どういう心境だったのかと


そんな感じで気合い入った咳払いから始まったえこにゅ~
今回の目玉は
【絆の試練】

パートナープロテクトです

ECO祭り2014 で言ってたあれです

20150531-1.jpg
(仮)のタイトルでしたが、このまま来ましたw

説明見てましたけど、難しそう(´・ω・`)
あのトラップ設置アイテムの選択肢多すぎて
慌てんぼうのワイはピンチになった時頭パンクして真っ白になってると思う
しかもワイばっちりソロ。少しずつ慣れるしかないかー
長く暇になるんだったらフレ探ししたいけど今はまだまだソロでも手一杯

そんな感じでまだプレイしてないー
ECO祭りではミニゲーム的なコンテンツでーとか教授言ってたけど
なかなか奥が深そうなミニゲームです
誰かソロプレイのお手本動画あげて?

ちなみにECO祭りで↑の画像見て
パートナー3、4人連れて歩けるの?!と今回のえこにゅ~見るまで思ってた
うちに来てくれた子を数人に絞るなんて出来ないぜー!

とかぶっこいて
杏1+光太郎3人とかハーレム築こうとしてましたすいませんすいません!

一人一人連れて試して遊ぼうと思います┌(┌^o^)┐



20150531-2.jpg
運試しガチャ実装なんだぞ(*´ω`*)

街中でよく見るアルビノドリアードの球根!
きっと当たりやすいのねじゃー私も当たってしまおうかー!
なんてったって釣りクエで貯めた3Mもの大金持ってるんだぞー!
それなり金を持ってる時のこの心の余裕、現実世界の私にも分けてやりたい気分だわーフハハハ!!

 
 
 
ガチャ




 
  
 

 
20150531-3.jpg
便器コンプリート



 
  
なんでだー!! 


ワーウル・フロアの床とトイレがよく似合うよー!!!くそー!!





いやまて3Mつぎ込んだ結果が便器と
タルとカーテンとケットシーその他を量産しただけとかー!


引く前はしょうがないから何かのネタに敵っぽいパートナーの子来てもいいよフフン
とか余裕マキシマムだったのにただ不良在庫たくさん抱える結果に('、3_ヽ)_
露店見るとハズレ品10kとか超安値で売ってるし


20150531-4.jpg
ダブルベッドも紛れてた。
よく考えれば家具屋さんのベッド以来のウチに来たベッドかもしれない
大きすぎるー!枕も大きくて仰向けモーションだと顔面埋まるよ!


残念な結果だったけど今まで無かった家具だけに
上手く活用したいなー
そんなゲーム内通貨の回収に一役買いましたです


あ。ガチャの最中に重量オーバーすると倉庫開いてくれるのですごい便利
ついでにガチャアイテムをリサイクル出来れば良かったけど不可なのでした

お金また貯まったら挑戦しよ、次は勝つよー( ゚д゚ )


タイニーかんぱにー!
新しいお話しまだやれてないけど面白そう
今回から(前回から?)アルマ二人体制になるとかー!
やっぱりクジで人型パートナー当たるとテンション上がりまくりなので凄く嬉しいぶひぶひ
それ以上にアルマ達の掛け合いが初代と比べると少ないので
小さい規模でもアルマ達が活躍するお話し見れるのは楽しみです
今度時間見つけてお話し見てみよー┌(┌^o^)┐






そうそう、
タイトルの 【初めての・・・】 は
ニコ生で入力したコメントを初めて拾ってくれた!の初めて。

そもそもニコ生見ないのでえこにゅ~以外コメントしないんですけど。
初めて寺田教授に笑顔とリアクション付きでコメント拾って貰えたーわーい
ほんの一瞬の事だったけどちょっとツボに入ってくれたようで嬉しかったです(*´ω`*)



よしではー
夜更かしついでに(外明るいし
コラボくじ引いて寝ようかなー!

えこにゅ~ - 2015.04.23 Thu

えこにゅ~そろそろかなーとか思ってたらもう終わってた
なんだろう今回はイヤホンおかしいのか終始耳がざわざわ気持ち悪いよー?(:3冫 ノ)ノ

■お顔スイッチャー(御魂)
やっとかー!買うよー
でもあれね、あの鏡とかの使い方がいまだに不安(;ωノ|柱|

■h.naoto
フリルむぅ!スレに現れるフリルお姉さんとお食事しましょうね的な書き込み好き

■ええと?OTPの特典がどうとか。
OTPで以前痛い目に遭ったのでIDロックだけにしてたんだけど
別に強化とかアセンブルとかしないので導入しなくてもそこまで影響ないかなー?

■スタンプ2
ペタンデスウウウウウ!!!!
スタンプラリー的に各地がこっそり賑やかになればいい
こういう底上げアップデート好き

■もてなしタイニー
期間限定でクエ+1とおかし貰えるとか。
プロテクト?パートナーさん数人と一緒にどこか行けるようになるんです?楽しみだよー

■EXエモーションループ
きたあああああああああああああああ!!!
待ってたー!パラケルススの顔入れて笑っていたい
これでMAP変わっても維持してたら神。ゴッド。

■タイニーかんぱにー
かわいい・アルマ
なにこのかわいいの。マント具合も素敵かわいい
それとお洋服達可愛い
飛空庭内装の床。好き白黒欲しかったけど


■SS
職人芸過ぎて理解不能やで・・・



そんな感じの内容かなー
ちょっと耳がいやーな感じで飛ばし飛ばしでしたけども!
何気にちょこちょこ進化しちゃうECOで見てて楽しかったです

あとは人増えて欲しいなーw
艦これとかとコラボしてパートナー配布すればそれなり増えそう・・なんて艦これ知らないけど

とにかくあれね
狩りやバトルはもう疲れました…みたいな人が来ればいい。
ついさっき以前やってたネトゲのギルメンから呼ばれて行ったんだけど・・
もう無理ね。全然出来ない。アクションゲーム無理・・・
ごめんねー指怪我しちゃっててーとか言って。
ほんとに怪我してるけど、怪我してなくても多分何かもう全然駄目。

ゆっくり。ゆっくりのんびりゲームするのが自分に合ってる
前にえこにゅーで、いつでも帰ってこれるネトゲだよねみたいな事
教授言ってた気がするけどそんなネトゲになってるなーと実感したです
さてシャワー浴びて寝るよー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Derya Hazar

Author:Derya Hazar
でるや・はざる
or
Panico

ECOやMinecraft
プレイしてるよ

oyun oynamak istiyorum

カウンター

Twitter...

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (6)
イベント (43)
ECO (86)
ECOくじ (84)
ハウジング (3)
お買い物 (4)
イラスト (12)
アップデート (7)
外国 (1)
メインストーリー (2)
パートナー (14)
漫画 (0)
えこにゅ~ (8)
Minecraft (6)
本スレ (1)
通年イベント (1)

フリーエリア

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

