2017-04

 - --.--.-- --


ECOドリーム「ロックだ!ゴーチン!」 - 2016.11.10 Thu

20161111-1.jpg
ECOドリーム「ロックだ!ゴーチン!」

連続でくじを引く楽しいECOくじ後半戦の季節です
まさかのゴーチンがアルマ化でびっくりしたり

個人的にスキンクがどうなるのかどういう扱いになるのか楽しみです。アルマ化して!?
ところであれはケバってる女なのかオカマなのか
スキンク オカマで検索したらオカマトカゲアルマとかいう単語出てきた

20161111-2.jpg
任務に忠実なプロ。正義か悪かは重要じゃない。それが我々の仕事だ とか言ってくれそうな
漫画とかだと厳しくあたっていた主人公をピンチ時に体を張ってかばって転がってしまいそうな
雰囲気のかっこいい方です。なのかな

■ラインナップ
B賞. ライダースバイク
特撮とかでありそう?

C賞. ライブバー風の壁
なんか雰囲気あってよいねー

服は…レザーというよりエナメルって感じで難しそうな雰囲気

E賞. ダーツ・マシン(黒)
ロック?私は自分でも引く位ノーコンなのでだめです

E賞. ライブバーテーブルセット(青)
画像かっこいいねーぽつんとあるだけでこの雰囲気


えー今回も家具がすきな感じかな

20161111-3.jpg
岩?

という訳で家具とゴーチン!
来ちゃいなよー!


20161111-4.jpg
壁とか来たけどゴーチン!来てよ!(´;ω;`)
デリケートさん仕事しなよ!

「麒麟・雲霞之交」 - 2016.11.09 Wed

20161110-1.jpg
ECOドリーム「麒麟・雲霞之交」

余裕が無いECOくじ前半戦の季節なのですよ(;ωノ|柱|

くじ配信からちょっと経っちゃいましたが今引くよ
麒麟て中国系な神様?
よく分かんないけど三国志みたいな格好ね

そう言えば中国の事全然分からないねー
最近まで中国人は中国語を喋ってるのかと思ってた位に。
北京語なんですね大多数は。そして北京(ペキン)もベイジンって言うんですって。
省も黒竜江省しか中身知らないし。私には謎の国です


20161110-2.jpg
関西人?
神秘的で美人さんでよくチョップしてくる麒麟さん

■ラインナップ
B賞. 山頂のお宮
欲しい!なんこれ!?素敵、日本家屋に見えなくもないけどよいねー

C賞. 雲海の庭
あ、欲しい。ガラクタだらけの庭が隠せr

つり橋(通常・手摺あり)
良いねー!

これ系くじの服は趣味では無いのだけど家具類が素敵

20161110-3.jpg
おっぱい小さい方が結婚相手に幸せ呼び込むとか何かで見たです


では家具と!!
麒麟さん来ちゃって!!



 
20161110-4.jpg
麒麟さん来なかったけど!
山頂のお宮来たねー!!久しぶりにちょっと嬉しい
雲は買おう…さすがにそろそろ底値になってるかな

ECOドリーム「ワイルドドラゴの騎士物語」 - 2016.10.20 Thu


20161020-1.jpg
ECOドリーム
「ワイルドドラゴの騎士物語」


ワイルドドラゴくじですー!
ドラゴといいネクロアーマーといい正統派でイケメンなのぴぃすき

20161020-2.jpg
ラインナップはどんなかなー?(*´・ω・)人(・ω・`*)

■なんかお城が∑

C賞. 竜騎士の鎧(赤)
ぎとぎとし過ぎてないので素敵

なんというか中世ヨーロッパみたいな雰囲気だねー?
今回はちょいとご趣味な感じでは無いかも

20161020-3.jpg
という訳で狙いはあんただけやでー!
りんごなんか斬り放題の大サービスの待遇で迎えますよ!来て!



20161020-4.jpg
くううなんか最近だめ全然だね(´;ω;`) 



なんだか最近時間が無いねー
別に光忠ァァァ!!とか没頭してる訳では無いですほんとに。ちょっと没頭したけど

「君と歩く道」やりたいー
スペシャルエフェクトBOX貰えるんだって
中身は可愛いエフェクト装備だねー欲しいねー(*´ω`*)




「ドラむすめ海賊航海記」 - 2016.09.21 Wed

20160921-1.jpg
ECOドリーム・ストーリーシリーズ
「ドラむすめ海賊航海記」


シルバーウィークがちょっと駆け抜け過ぎちゃって脱力してるくじな季節だよ
やれなかった事存分にやった感じ(*´・ω・)人(・ω・`*)

ただその連休前がまた缶詰ってやつで!もうそういうの嫌なのじゃー
でも進まない時は全く動けずでデスクでぐったり
やらないと決めてたゲームアプリ色々インストールしてしまったり。

ゲームはゲーム機かPCじゃないとアレですねって事が分かりましたとさ
でもゲーム性は別として「ゆるドラシル」っていうRPG?
神話の方々が出てくるのだけどゆるくて可愛くてとてもお気に入りです。
なんか駄目なオーディン様が好き。

一体何の偶然か、またバステトが出てくるイベントのタイミングで始めてた
ちょっと前のくじに居たメジェドもECOの奴と大体同じ感じで登場
イベントの登場人物がなんだか愛しいです。脱線終了



眠くて仕方ないのでぱぱっと引いてしまうよー
一等は、キャプテンキッド・ロア達とナナイ!
2位にナナイママのレイミさん
C賞. スチームパンクドレス(赤)、何故男キャラに着せたし

今回も2000円で勝負ですよー!


 
 


20160921-2.jpg
うぐううおおお(;ωノ|柱|

ECOドリーム・テーマシリーズ「初秋読書三昧」 - 2016.09.10 Sat

20160909-1.jpg
ECOドリーム・テーマシリーズ
「初秋読書三昧」


初秋なECOくじテーマシリーズの季節です眠い
最近あたふたしてて疲れがずどんと来てるんだぜべいびー

今回は読書!
最近読んだ本は、テルマエロマエとセンゴク外伝桶狭間戦記!

■テルマエロマエは映画観てたけど、遠出先の監獄が暇すぎて漫画買いました。
とても面白い好き。
作者さんはたまにテレビ出てたりしますね。
興味が沸いたのでこの方のブログ見たり。
旦那さんイタリア人でしたっけ。旦那古代ローマおたくらしい。
夫婦とお子で古代ローマ帝国の遺跡巡ったり想い巡らせたり。
バイタリティ溢れてる感じで作者さんも好きになりました。漫画テルマエ楽しいよ

■センゴク外伝桶狭間戦記、名前がなんかこうイカツイRPGな匂いしますけど。
装丁が凝ってて和紙をイメージした質感。キャライラスト無しの家紋とタイトルのみ渋い小説のよう。
絵うまい

戦国時代を経済に目を置いて描かれた作品で
よくある戦国武将俺TUEEEE!!!漫画では無いです
結局お金無ければ国は乱れるし何も出来ないし殿様もお金に土下座する的な。面白い

あと今川好きだったりするので。
義元はすごいのよ息子の氏真も個人パワーてきにはさいつよの部類なのよ!
今回もかなり脱線事故!!

くじ!
メフィスト・ロアとちびメフィストとブーフ・アルマが大当たり!
うちにはちびメフィストが居るけど、あれね結構難解で厄介な性格してる素敵ロアです
転生後の中層でお世話になったよー
ブーフは初登場時ちょっとインパクト薄めでしたけど
それを補う感じでイベントなどで露出多目な気がします。かわいいよね(*´ω`*)


20160909-2.jpg
来いよメフィスト!!契約なんて捨ててかかって来い!

■気になるなんとか
さすがあの頃くじ運が割と良かったのか大当たり以下全部持ってる!
資金のために紹介状欲しいかなとかゲスい事考える

資金は増えないけどやっぱりロア、アルマ来てくれー!
20160909-3.jpg
好きな本は「この音とまれ」と「大正処女御伽話」!読んでみ!



さーうちで一緒に本読もうかー!
まだ自宅ゲーセンですけども!!
来たれ2000円で来たれ!そして我にみなのヘイトを集めさせよ!!


給う!!!!!








20160909-4.jpg
本ー!
んんんんんん・・・まし、なのかなあ(´;ω;`)?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Derya Hazar

Author:Derya Hazar
でるや・はざる
or
Panico

ECOやMinecraft
プレイしてるよ

oyun oynamak istiyorum

カウンター

Twitter...

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (6)
イベント (43)
ECO (86)
ECOくじ (84)
ハウジング (3)
お買い物 (4)
イラスト (12)
アップデート (7)
外国 (1)
メインストーリー (2)
パートナー (14)
漫画 (0)
えこにゅ~ (8)
Minecraft (6)
本スレ (1)
通年イベント (1)

フリーエリア

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

