2017-10

 - --.--.-- --


模様替えやで - 2016.01.27 Wed

えこにゅ~でのお庭見ててこれはアカンと
20151022-8.jpg
※アカン自宅

せめて人の住んでそうな部屋にしたろーとリフォームだー(*´ω`*)

20160126-1.jpg
の前に今回くじの和柄のスカート個人的にかなーり好き
2つ当たってたので1個売りに出してたけど引っ込めた。サブ行きー

マジヤバイファーコート着ただけですけど
暖色→寒色へのグラデっぽくて悪く無い感じ(*´ω`*)


んで!どん!
20160126-2.jpg
部屋っぽく進化!
玄関マット壁に貼り付けて正月テイストを醸す努力
他に和風の置いて無いので違和感がマジヤバイ

20160126-3.jpg
子供部屋っぽく。
床いまいちなのしか持ってないのでホカホカ―ペット買ったった
柔らかい雰囲気が出て中々よいねー

えこにゅ~でキノコ本棚の傘取れると知って即染色娘
本当は部屋のど真ん中に置きたいのだけどSS撮るにお邪魔丸

20160126-4.jpg
本棚の近くでクッションに寄り掛かって本読むと

20160126-5.jpg
100%寝るよね。私です

20160126-6.jpg
ついでに前ーーーーからなんとなく欲しかったユニットバス購入!
めっちゃ安かった。以前は7,80M位したのにね(*´・ω・)人(・ω・`*)イエー

でもこれ買ったはいいけどどう置けばええんや。カーペットにずどん!やで
壁にステッカーとか貼って賑やかにしたかったけど良いの持って無いー

20160126-7.jpg
我が家にも2年越しでお風呂が出来たよ!
せっかくなので入る!2年間お風呂入ってないしね!(´;ω;`)

20160126-8.jpg
でもなんだか凄く狭いせいかリラックスなお風呂気分味わえないねー!?
なんか脚が浴槽の底突き破るし!
露店で高いの売れたら露天風呂買おうかな。
露天風呂も騎乗出来るといいなー。高い所設置してお風呂入れたら最高でしょ!


今度は庭も手入れせねばねー
ベースが1000HIT記念庭のままなんだよねw

そんなリフォーム日記でした(*´ω`*)

フィーバーハウジング - 2014.05.08 Thu

20140508-1.jpg
参加無理と思ってたけどフィーバー!!と言う名の拘束というか(o'ω'o)
いあ実は今日出来ず2倍の日のお話ですがw


アサシンさんLv67→Lv82まで上がったーわーい!(白目)

今までLv45職服だったのでLv65の着ちゃおうかなと女王様のカギを取りに

20140508-3.jpg
ギャフベロハギャベバブジョハバ
Lv82 強い(確信)

20140508-4.jpg
NINJA?!

20140508-2.jpg
ドギャーン!!
このアクセ視覚的にうるさいけど好きw
穴3つあけて、にしことキャパ10%カード入れてるから地味に役に立つで貧乏底辺プレイヤー的に(´・ω・`)



とりあえず唐突にハウジング!TAMAHOOOOOOOO!!!
まずデフォの小さい家じゃないのを置いてみるよー!

そんなわけでタイニー島にいるタイニー家具職人の所にやって来たのだ(阿部)

20140508-5.jpg
タイニー島の住人になりたい( ゚ω゚ )



20140508-6.jpg
何かで見た。家の立つ位置にタンス類置けと。

20140508-7.jpg
KAWAII!!!
異様に可愛いぜタイニーハウスのタイニー!公式着ぐるみはこれをベースにして!色とか顔とか!


そうそう、ってな感じでタンス類は家に隠れちゃうのだ
スペースも家具同士の干渉もしないので素敵テクニック

で、露店で売ってたレンガ芝生買ってみたーけど緑濃いねw

とにかく家具が無い、けど露店でくじ家具買えるほどの金も無い。のでECOタウンに買出しゴー(´・ω・`)


20140508-8.jpg
ここ好き。雰囲気とか音楽が好き過ぎるあとウサギ可愛い


20140508-9.jpg
相変わらずNPCで大盛況のアトラクションホール
(´・ω・`)一人でも遊べるミニゲーム作って?

確かECOIN交換所に家具がたくさんあったはず
とか思ってたんだけど!迷彩布団とか微妙な!どうみても時代劇の貧乏長屋の煎餅布団(´・ω・`)
とりあえず月代わり商品のハンモック付きやしの木買っといたのだ

あとショッピングホールで色々。水着とか洗面器とか無駄遣いしろってアラーが言ってた


そうそう作業用丸太がわりと使われるらしいので
今度はトンカシティにショッピング!
ここも見晴らしよくて好き。


20140508-10.jpg
8th(o'ω'o)


ではいざ作業用丸太売りの手伝いハレルヤさんの元へ!

20140508-11.jpg



売ってねーんですけど!(´;ω;`)ブワァ

なんか日替わりで売る物変わるらしいです。作業用丸太は『金曜日』メモ


しょうがないので飛空城ブースの家具屋さんから
なんか買ってお茶濁す事にした(´;ω;`)ブワァ


20140508-12.jpg
あ、唐突に飛空城の釣堀入ってみた。
前々からあんなちっこい所で釣りできるの?
なんて思ってていざ釣堀に近づいてみたらこんな風になってたのねw
アップタウンからすぐ行けるから便利ね!

ファームも同じように画面切り替わった。これは・・・家具置き場も兼ねてソロ飛空城作りたいかもw



あそうそう、で。飛空城ブーツから塀(石灰)と木の柵を買った





20140508-13.jpg

でん。

野球場みたいな(白目)


20140508-14.jpg

季節イベントでサツキさんから貰った庭池にどかどか物置いてみたw
ヤシの木効果で夏っぽい!
サイドテーブルみたいなの欲しいけど金無いので、白さんのベッドをひっくり返した(´;ω;`)


20140508-15.jpg

お空、きれい しながらランチとか野望。
センス無くても詰め込むとわりと良く見える気がしたw


20140508-18.jpg
トロピカル


20140508-19.jpg
せっかくなので寝るお


20140508-16.jpg
涼しげになるかなと、家に水色ペンキぶっかけたらダンプティーに変身!
んんんんん可愛いけど…まだ赤タイニーのが色バランス取れてたぽいペンキ代500Kかえして?(´;ω;`)

あ木の柵、
斜めに置いてハシゴ代わりに出来ないかなーと思ったけど無理なのねw
とりあえず横にして高い位置に置いて、
その上にボードとか看板系の置きたいと思ったんだけどそんな家具あるのだろうか(o'ω'o)



そしていざ、家の中へ突入!!


 
  

 
 

20140508-20.jpg
砂場天井に刺さって(白目)



金曜に作業用丸太買えばきっと(´;ω;`)



ちなみに可愛い系でいこう!と最初に思ってたんだけど訳わからん方向に。
ちゃんとテーマ掘り下げないと危険ねハウジング!



分かった事。

ハウジングは凝ろうと思うと金掛かり過ぎる気がする!
予算5Mで・・・とか思ってたけどなんか芝生や小物買って無くなった(´;ω;`)

センスあればイベント家具やNPC売り家具だけでも良く出来るんでしょうけども!
私みたいなノンセンスは札束でビンタしてかないと満足できなさそう!よしよしビンタしてこ!?

とか言えるほど金無いのでDEMを走らせるしかないいいいぎいいいいい!



分かった事2

狩りより楽しい(白目)




では今日はメンテねー
アプデは何かしら!?(o'ω'o)


5月1日:アップデート
「旅人のメモ」に未実装モンスターの情報が掲載されていた不具合を修正いたします。




もうこんな平和過ぎる感じにも慣れてきたよ(*´・ω・)人(・ω・`*)
そんな画像張り耐久テストでした まる

ハウジングコーナーカテゴリを追加 - 2014.04.15 Tue

2014041501.jpg

忙しい日が続いてたのが終わってホッと一息(o'ω'o)
さてタイトル通りECOの魅力の1つであるハウジングのブログカテゴリを追加したんだよ


特に細かく語る事はないんだ

ただ黙って画像を貼る事にするよ
 
 
 
 

 
 
2014041502.jpg
■メインアカウント

飛空庭ってイベントやクジで当てた家具を押し込める物置なんだってうちのねこが言ってた
というかタペストリー?貼ったらなんかアニメイトみたいになったんだけど

2014041503.jpg
■物置

2014041505.jpg
■物置2
クリスマスツリーを囲んでの謎の儀式



そう。

ようするに

色んな意味で終わってるんだ





このカテゴリは、「おれっち自慢の部屋見てってよ!」じゃなくて
ハウジングを人様並みにやっちゃえるようになっちゃおう!という目標でのカテゴリ追加ですの
あれです、化粧水乳液使用前→何ヵ月後→驚きの結果に!的な事を期待してのあのその
 

という事で現在の壊滅的なハウジング環境をここに記す。


キャラクター作りまくったんだしアカウント毎にテーマ決めてこうかな
クジでなんか当たったらそのテーマの庭に放り込めば解決おほーあったまいー-ねようzzz

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Derya Hazar

Author:Derya Hazar
でるや・はざる
or
Panico

ECOやMinecraft
プレイしてるよ

oyun oynamak istiyorum

カウンター

Twitter...

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (6)
イベント (43)
ECO (86)
ECOくじ (84)
ハウジング (3)
お買い物 (4)
イラスト (12)
アップデート (7)
外国 (1)
メインストーリー (2)
パートナー (14)
漫画 (0)
えこにゅ~ (8)
Minecraft (6)
本スレ (1)
通年イベント (1)

フリーエリア

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

