2017-06

 - --.--.-- --


ハートフルコレクション - 2015.10.10 Sat

10thアニバーサリーソング「Diamond days~想いの力~」

石田燿子さんによる10thアニバソングです!
何故か今回DL配信ですー

で2日前に買ったんですけど!!
どうしても曲がDL出来ない…DLボタン押すと固まるんやで…
ではと一括ダウンローダーというのをインストールしようと思ったんだけど
インストール失敗しましたとか何なのだよーもう(´;ω;`)!

一応特典のおしごとへの招待状は貰えたのだけど腑に落ちないぜよ
別の購入サイトで別アカウント用にでももう一回買う。。。かなー?

とにかく じゃじゃん!
20151010-2.jpg
カナデのメイガスハート!
Magus=魔法使い そんなテーマのカナデさん。カッコいいねー!
というかイケメン女子ですよねカナデ。可愛いけど表情めっちゃ凛々しい

20151010-1.jpg
手に入れるには専用クエストをこなすのですが
面倒くさかったらやだなーと思ってたら蜂蜜3つでした余裕やで
街の素材買取用に倉庫にストックあるよ
アーチン印の味噌すら取り揃えておりますよ高価買取求む

20151010-3.jpg
モーションはメモリーハートと全く同じみたいですけど
スキルが応援とエリアヒール無くなって別のスキル4つも追加されてる!
魔法の杖アタック!とかいう物理攻撃…こういう蛇足好き(*´ω`*)

20151010-4.jpg
何突然こわい

そんな魔法使う系の職持ちにばっちり相性が良い感じのカナデさんですー!
とりあえず曲なんとかDLしたいので色々試してみるかなー(;ωノ|柱|

えこ♡これ - 2015.06.15 Mon

えこ♡これ届いた(*´ω`*)


出かける直前、玄関のドアノブに手を掛けた瞬間にピンポーーン!
うおなんやねんマイクのとこまで戻るの面倒だー!バコーン!とドア開けたら
めっさ驚いた顔した配達のおじさんが「お?おおおお届けものですよ」
きょどりながら対応してくれた面倒くさがりでごめんよ・・・


20150615-1.jpg
デデデン♪

「厳選した」 「2000点以上収録」

他のネトゲと比べてアバターが2000点以上とか普通じゃない
「厳選」してやっと2000点に絞れたとか絶対おかしいこのねとげ

そんな一冊の本では詰め込みきれないECOの10年の歴史…偉大なのじゃー


20150615-2.jpg
テーマごとにモデルさんとそれに沿ったお洋服がずらり

予想としては、デザインラフがちょこちょこ載ってるのかなと思ってたんだけど
そういった事はあまりなく
モデル以外はストイックにデータベースに徹してた雰囲気
ラフ画に殆どページ割いていない分、実用性があるかなと思った。辞書みたいな

ちなみに画像の赤コートの彼、超剛速球ドストレートツボ。池過ぎる
アップタウンにこんなの居たらこっそり近づき放置する振りして怒涛のPrt Scキー連打ですわ奥様

あと42Pの右上の子もなんとなくツボーイ
いたずらっこのスカート、御魂のナナイちゃんのくじのスカート
手元にあったけど、綺麗に使えず倉庫ポイーしてました
でもその子は綺麗に仕上がっててうおーとか思いましたです。
パニエでも突っ込んでふんわりさせられてたらな!とか負け惜しみしてたぜ...

それと魔王のファーブーツ。あの細身ブーツ同じ理由でポイーしてたけど
あれ使ったモデルさんも数名?居てちょっとリベンジしたくなってきた

その他色々。
そんな感じで一人でうおーとか煮えたぎってました。メラリ
笑われてもいいから頭に残るような服装したいかなー
神様ー!ワイにセンスをおくれやーす!

20150615-3.jpg
…画像をマウスのホイールでゆっくりスクロールすると変な感じ…

じゃなくてお顔スイッチャーのデータも!
表情付きが凄く嬉しい

また258点もの紹介状の髪形データが正面背後ワンセットで掲載
Bちゃんのもあったよ

パートナー紹介ページも。
えーとアベンジャーちゃんまで掲載。やるわね
ヘビメタイニーのパーカー案が可愛くて好き。

他にも色々と盛り沢山の内容で大満足やで




上の方で辞書みたいな、とか書いてたけど
最後のページにアイテム索引ページが。
見てたら多すぎて気が狂いそうだったンゴ

そして
20150615-1.jpg
ダンプティー・アルマ(Mary)

まだうちに来てせんけど。
明日ちょっとニーガタに行かなければいけないので本日さっさと就寝するのだ
うーん楽しみ


 

えここれ - 2015.05.01 Fri


お客様は、2015/5/1にこの商品を注文しました。
この注文を表示


エミル・クロニクル・オンライン オフィシャルファッションカタログ えここれ 単行本 – 2015/6/15


寝耳に水とはこの事よー
寝てるワイの耳に水がジェット噴射された勢いでびっくりkawaii
そんな感じで速攻で予約なのだよ

ダンプティーと言えば私が初めて手にしたアルマさんですよ
それ可愛いけどレアじゃないよね

とかうっせーです

20150501-1.jpg
テトにゃんに呼ばれてECOに来たものの
テトにゃん見つからず傷心の私に舞い降り させた ダンプティー

衝撃的にかーわいいのですよ
女神に会えなかったのに私を今現在までECOに縛り付けるきっかけを作った罪深きツンデレ

というか!前の自分赤毛だったなー
今とイメージが全然違うねw
クラシックワンピースが当時の所持品では最高級品で・・・
少しずつ服も増えていったっけ。

・・・考えてみれば
一度もクジを引くのを欠かした事無いやw
どんどん倉庫も溢れてくわけだよ


そんな色々なお洋服で溢れるECO
冒険や狩りだけじゃないECOならではの本

「エミル・クロニクル・オンライン オフィシャルファッションカタログ えここれ」
服好きな人はダンプティーだけじゃなくて
肝心の中身も大いに楽しめるんじゃないでしょうか!

届くのまだ先だけど楽しみ だーー!!


ちなみにお気に入りのヘビロテファッションアイテムは



 

マークェスクラウン


振り返ると頭装備の所持品が少ない

新しい服着たけどこれだー!ていう頭装備が無い

とりあえずこれ乗っけてみる

無難に似合う

有能

長期連用

中毒症状

うん。通院は無いけど有能。好き
くじ品じゃなくても良い物が転がってるECO。いいよね(ฅ'ω'ฅ)


で・で・で
スケルトンシューターさんのくじが来てた
毎月恒例の年貢徴収はじまるよー!


さてワイはというと
やっとGW突入ですよー!
ちょちょいと遊びまわって地元帰ってまた遊ぶですよ
経済とかもういいよずっと1年GWでいいってば

bu ne kadar? - 2014.05.12 Mon

やあ眼が痛い(´・ω・`)

ついにDEMさんが噂のマイマイ島デビューしたんだけど
どうも毎回肝っ玉なお母様に襲われた挙句子供にも喰い散らかされてしまうのでどうしたもんかーと

運搬DEMの聖地と聞いたのに見える人影なんて
キチガイなスピードでぶっとんでくエミルさん達くらいで・・・
って一体何なのあのスピード?!キモ母がワンタッチするのが限界ぽいじゃない子供達餓死しちゃう!

でもDEM騎乗ペットマシナ状態で乗れないし。
と思ったらあれなのね。クローキングっていうスキル使えば良かったのね!
やっとお金稼げるよ(´;ω;`)

なんというか答えを見つけるまで

20140511-1.jpg
人力でお母様やっつけてたよ!子供達骨してごめんね?(´;ω;`)



そしてコツコツクエストアップなんかも使ってなんと35Mも貯まった
ここここんな大金持つの初めてなんやで:(;゙゚'ω゚'):


テンション上がってしまい銭握りしめてアップタウンへ。
欲しかったイリス。
【ティティルのサポート】を買出しに行った!あった!50M!たっか!!!
1,2ヶ月前20M位で売り出されてたのに!ぬかったわ!あの時お金かき集めてでも買うんだった


しかしついでに欲しかったペットも検索したらあった!
あのあざと可愛い子やで!


 
 

20140511-2.jpg
たっか!!!!!!

35Mでは何も出来ないというのかガンダムー!!


とか悲壮感漂わせてたら
お散歩ガーデン22Mで発見。今買わないときっと相場どんどん上がるのでは!?
とか思って勢いで買っちった(´;ω;`)

ついでにお菓子の家6Mで売ってあったので買ってしまった(´;ω;`)

20140511-3.jpg

ふっ!家とお散歩ガーデン合わないね?!
いや自慢の人力ドームが悪いのか(´;ω;`)
あれね!【チーク材のパッチワーク 】とかいう外の床材が合いそうな気がする疑似チョコレート風で


あと【一花の壁紙】とかいうの買った
google画像検索したらお空にお花の可愛らしいようなそうでもないような模様だったので思わずポチった。




20140511-4.jpg

?!(´;ω;`)


キチちゃん?!


google先生!?騙したの?!!私の事遊びだったの?!!発言小町でdisって炎上するよ?!!(´;ω;`)



 
しっかり調べたら欲しかったのはおもちゃの壁紙だったぽい
単純に画像が少ないのかw


あ。

20140511-5.jpg

うわああああああああああああああああ!!!つД`)・゚・。・゚゚・*: 



35Mなんて一瞬で溶けてしまうのね!!うわあああああんDEMさん!起きて!そして走って?(´;ω;`)


 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Derya Hazar

Author:Derya Hazar
でるや・はざる
or
Panico

ECOやMinecraft
プレイしてるよ

oyun oynamak istiyorum

カウンター

Twitter...

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (6)
イベント (43)
ECO (86)
ECOくじ (84)
ハウジング (3)
お買い物 (4)
イラスト (12)
アップデート (7)
外国 (1)
メインストーリー (2)
パートナー (14)
漫画 (0)
えこにゅ~ (8)
Minecraft (6)
本スレ (1)
通年イベント (1)

フリーエリア

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

