2017-04

 - --.--.-- --


むぎぎぎぎ - 2016.08.28 Sun

なんかカグヤさんアップにいっぱいいてニクシ!!(´;ω;`)

それはそうと
今月の季節イベントの案内人は
キクヅキー!

なんとキクヅキ本人と
そっくりさんのキクヅキの偽者が登場するパライソなヘブンでござるよ!


キクヅキの偽者を本人公認でストーキング出来るイベントです。確か。
20160828-1.jpg
あのインナー絶対金太郎エプロンみたいな激エロの卑猥な服なんでしょ!?(´;ω;`)





そうそうECO関係無いのだけど
オーストラリアの歌手のSia居るじゃないですか。

好きで聴いてはいたのだけど、なんとなくPV見たら衝撃的でした。
とあるブログで彼女のちょっと影のある裏話を見てから
Chandelierという曲のPVみたら鳥肌立ったですよ。
本物のアーティストを見た。と思った。これがアーティスト、表現者なのかなと。

20160828-2.jpg
Big Girls Cryという曲のPVは少女がバストアップで映ってるだけなのだけど
シンプルに凄いって思った。惹き込まれた。激しく繊細に感情がぶつかって来る。
Siaの代弁者なのかな。喋ってはいないけど。見てて辛いけど目が離せない耳が離れない。


曲、というよりも活動全体に軸となるテーマがあるのでしょうね
どのPV、曲も何か底に同じものを感じます。耳に聞こえる、同じ、ものではなく。
過去の事柄と、とあるブログさんの解釈を重ねてPV見てからもっともっと好きになりました。とさ。


表現者、なんて言葉、自分は何か衝撃受けない限り使わない、というか出て来ない言葉なのだけど
前にそれを感じさせられた方は現在プロ漫画家さん?。99円均一のさとさん

デビュー前に描かれてたweb漫画の…今サイト見たら無くなってたけど
「叫び」というタイトルだったかな。
セリフは一切無い、少女が叫ぶだけの漫画だけど涙出そうになるほど凄かった
今、凄い語彙の無さに涙が出そうなのだけどもう一度見たかったなあ(´;ω;`)

あと吉田というウサギが出てくる漫画も好きだったけどこれも無くなっててそろそろ泣きそう眠い
久しぶりにペンタブ持ったからか手が痛い寝るンゴ。

うぃんうぃんうぃん - 2016.05.25 Wed

日本出国前に実家にメインPC貸し出してたのだけど
帰国して取りに行っていざPC電源入れたらwindows10に進化してたよ('A`)
曰く、再起動したらアップデートしてたとか。おおおおおお_(┐「ε:)_

どうせいつかは10に統一されるのだろうし
良い機会と思い触ってみてるのだけど!
windows10標準ブラウザ?のEdgeはECO対応してないのね
で、IEでログインかーと公式行ったらフリーズ100%フリ―ズ

試しにとeco_launch.exeをクリックして公式行ったら全然普通にページ見れるし
ログインも出来るしプレイも出来た。
訳が分からない(´;ω;`)

でもEcoLightGGが動かないー
wikiにはプロパティ→互換性タブから管理者がどうとか書いてあったけど
そもそもその互換性タブが無いとか。

何やっても無理だったので2年前に試して無理だったFireFoxでの起動試してみたら
起動出来た…良かったけど、訳が分からない(´;ω;`)


メールの設定もよく分からないし
色々調べないといけないねー
お絵かきソフトのSAIは動いた

20160524-1.jpg

ecoで検索してて見つけたこれ(ECO新聞)を見て杏
とりあえずパンツ見せてもらっても宜しいでしょうか?(麦わらの

「記者:ところで淺間教授、そろそろ新ネコマタの杏の情報をもうちょっと教えてくださいよ。」
淺間教授…!そんな杏実装前の頃の新聞のようです。

またこの頃に天空のオープンカフェオープンしてたみたい。
歴史を感じるね…(*´ω`*)今広くなったよ。平原間の移動がちょっと面倒に

20160524-2.jpg
ヤタガラス
戦闘狂モードに入ると恐い魅力が溢れ出る不思議。自分的に温度差極端で結構好き
とか落書きしてたら時間が潰れちまったぜよ

updateが終わらない - 2016.01.23 Sat

windows update全然進まない!1時間前から全く進まない!
8.1にしてからもう不具合だらけやで…win10に賭けようか悩む┌(┌^o^)┐

進まないので落書きしてた
20160122-1.jpg
幼馴染・アルマ
落書きながら初めてちゃんとフィッシュ描いた気がする
服装本当はもっともっと複雑

朝だぞー?はプレイヤーがしんだ時のセリフ
「つんつん、おーい朝だぞー?」
かわいい





■うちのお庭の日常風景■


20160122-2.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆10分後◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

20160122-3.jpg

「ここにヒレがあります
きゅぽんっと取ります
たべます、もぐもぐ……

すぐ再生します
子供に見せると泣かれます」


こんなお庭にテトにゃんまで連れてきたら防ぐ所かふぃっしゅしぬねこれ

そしてupdate全く進まない何なの8.1めーやいやいやい

ずびーす - 2016.01.16 Sat

|ω・)<風邪酷い

眠りに眠って今起きて
なんとなくECOフォルダの中身見てたら全然関係無い落書き発見

neto.jpg

かなーリ前にECOスレに出てきてたWEBコミックかな
面白い。小岩井とギルマスすき

んんんー鼻水が止まらぬよPC離脱('、3_ヽ)_

うんー - 2015.11.13 Fri

友人がコミケ受かってたそうで
また落書きでいいから漫画描いてやワレとか任務が下ったー
期間が殆ど無いのでほんと落書きだろうけど、、最近全く絵描いて無いので落書きでも不安だよー?

という訳でペンタブ慣れに久しぶりにごりごり

なんかもうむつかしいね絵かくの


20151112-1.jpg
復帰1つ目の絵は右の根性Tシャツ見せびらかすワイの図

←のは実はかなり大好きタイニー・アルマ
「わぁ!面白い顔してる!」
は、プレイヤーが状態異常起こした時のセリフ。
この迷わず腹パンコースなセリフに何故か惚れた死亡数秒前

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Derya Hazar

Author:Derya Hazar
でるや・はざる
or
Panico

ECOやMinecraft
プレイしてるよ

oyun oynamak istiyorum

カウンター

Twitter...

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (6)
イベント (43)
ECO (86)
ECOくじ (84)
ハウジング (3)
お買い物 (4)
イラスト (12)
アップデート (7)
外国 (1)
メインストーリー (2)
パートナー (14)
漫画 (0)
えこにゅ~ (8)
Minecraft (6)
本スレ (1)
通年イベント (1)

フリーエリア

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

