2017-06

 - --.--.-- --


アプデきてたね - 2016.08.26 Fri

御代休もなんだか結局余裕無い生活送ってしまったよ(;ωノ|柱|

あまりに濃い1ヶ月だったのでバフォメット担当のお話の期間がやたら長く感じた
で、新しいお話に切り替わりましたけどまだやってないのですよい


アプデ!なんか一気に色々やるよね!
週毎アプデだと把握しやすいのだけど雪崩のようにアプデズドドドド!

■ECO×ROコラボ
私がアクロニア来る前にやってたコラボが復活!
DLパッケージ5000円。三次職の服などが入ってる。
グリフォンが目玉なのかな。修羅上が一部に需要有りそう
だがワイ一次や二次職服のが好きやで

あとバフォメットからバフォ貰える感じかなー?
それとコラボイリス。うんノビ服はROのが可愛い

ところで今更なんだけどROの公式ページ前のがわくわく感あった気がするよーくじやり出す前かな。
そうサービス開始間もない頃?
公式サイトハックされたとかキムチパーリーがどうとか
かなりガッチーな事件があったりとか、しょうがないにゃあとか
ギルメンのおにーさん達から洒落になんない感じのお話し色々聞いたの思い出す。歴史か。

うちの溜まり場はプロ東側お外、オープンで謎テンションで喋り捲ってる人達居たらうちのギルドかも
もう大分RO行ってないけどたまに恋しくなるね(´・ω・`)


■イリスカード強化祭り!
サンタタイニーR4欲しい。けど女神のため財布の紐ガチガチである。
そろそろヒロインズパーティを何かのおまけで付けて欲しいー

■アルマたちのなつやすみ
アルマ達の体験を知れる貴重なイベントやで
今日はニドエッグ。地元でちょっとふふいときた


■びっくりおふとん登場
愉快。寒波ダメージや氷結化、睡眠、恐怖を完全に無効化するスグレモノ!
そう。おふとんの外は危険でいっぱい。何があってもふとんの中に住むのが答えである。

■EXイリス36弾!
ええと。アビリティの名前見ても効果何なのかワイの脳に記憶されぬ。遺憾。

■お顔・髪型。髪色20枠に拡張!
素晴らしい!どんどん紹介状やお顔増えてくのに枠数が全然足りなかったよね。ハラショイ
でもそれでもきっと将来足りないとか発狂してそう。20周年目あたりに。


そんな感じの雪崩なアプデでした。

個人的に期待したいアプデは、
1.飛空庭がもうちょい広く!
2.染色娘の所まで行かずとも手元で服の色などの変更が可能に!
3.カプラサービスみたいなの永久実装。そろそろ最適化しても良い頃では!
4.ジャパンな感じの街とフィールド所望。
5.EXエモいっぱい追加
6.課金でいいから倉庫枠モア!モア!20タブ分ぐらい増やして!
7.基本モーションの多様化。男キャラのガニマタ走り見るたび思う。
8.パートナーの椅子座りポーズ。行儀の良い座り方してる子も椅子に正座とか。
 一緒に椅子に座った姿勢で紅茶とミルフィーユを食べたいむぅ
色々あるけど眠くてもうだめ帰ってきてからカグヤさんに会いに行こ_(┐「ε:)_Zzz…



君と歩く道 - 2016.06.28 Tue

20160627-1.jpg
■そういえば大型?アップデートしてたけど
まだ触ってないのですよ(*´・ω・)人(・ω・`*)

■色々アプデあると正直何から手を出そうと迷ってるうちに時間が経って何も出来てないスタイル
11年目にしてついに念願のエミル御一向リファイン!
全員可愛くなってしまって・・・嬉しいねー!

前の鬼畜さんの顔アップで見るとなんだか不安になる表情してたし!
リリのマザーも気分悪くしてたし!顔見て(酷
マーシャもルルイエ可愛い(*´ω`*)べりあるは相変わらずエロイ服
じゃなくてメインストーリー根こそぎ変わったのかな。
ベリアルがふんどしパンダ追いかけるシーンは残しててくれればいい

ユニットシステム
面白そう
ミニゲーム的な感じかな?時間見つけてはよプレイしたいのう_:(´ཀ`」∠):_
パートナープロテクトはちょっと私には難しかったので簡単だとよいねー



新種族!!?(9月実装予定)
リニューアル実装予定?む?知ってる種族?
わくわくするね?

深まるパートナーとの絆
戦闘シーンは新たなカタチへ。
なんか激動な感じになりそう11年目

どんな強敵にも立ち向かえる!んーパワーアップするのかな?
でも既にうちの子ハムスターさんくらいなら数秒で蒸発させるよ!


■アクロニアメモリーズ
実はまだ読んでないのだよ(´・ω・`)
気持ちに余裕が無い状況なので読み物に集中出来ない・・・
まず読む前に通年イベントを録ったムービーで観なおしてから読みたいし。
細かい性格とか背景とかちゃんと頭入れてから見たい面倒なタイプ。
続き物のコミックス買ってもまず前の巻をさらって見てから読む面倒なタイプ

なんだか良いタイミングなのか事前予約キャンペーンなるものが開催されてるので
予約して読もうかなと思います。白衣のイリスさんも来てくれるよー!


20160627-2.jpg
■ガンフェス2016のあのアイテム買ってきた(*´ω`*)
すごくいい
動画ちょっと見たらお庭訪問してた
相変わらず庭師さんたち凄い…めっちゃネコ居たり、面白いねー
めっちゃ凝りたいけど時間泥棒なんだよね庭いじりと部屋いじり

■家具スタック
神アプデとかそういう
処分に困ってた大量のミラーボール問題解決よしゃー!(´;ω;`)

そんな感じで色々アプデしてました
凄いね、まだまだ成長するよECO。


20160627-3.jpg
にっこり

SS録る前は、悪くない服装かなーとか思ったけど
画像で見ると色がまとまり過ぎ感。眠いのでそのままアプやで
でも今回のくじのワンピよいねー!ふんわり具合がずっと待ち望んでた感じ






アニバ―サリーなんだって - 2015.12.01 Tue

先日の、勢いで死を決意したくなるレベルのミスで
連日書類の作成と電話地獄でもうなんだか日本語の聞こえない国にでも高跳びしたいわいやで
あ、でもECOって海外接続無理なんだっけ?
なんかマイナンバーのなんかこう訳分からんしゅごいパワーで接続させてくれないです?
多分ネットとECOあれば他国でも頑張れそう。…とか現実逃避加速ンゴゴゴゴゴ(o'ω'o)


■そんな毎日神経と時間擦り減らす毎日で
通年やアニバ関連全然堪能出来てないというか5日間で10分位しかログインしてないよ!ニクシ!
公式見ると色々アプデやらかしてて楽しそうなんですけど!ニクシ!あほなワイを憎むで!

実際見てないのでレポートも何も無いですけど
10thアニバ特設ページより。

●ECO祭りin東京
12月5日。もうすぐやないか!行けないよー
求)全国ツアー

せめて生放送見たいなー。前述の件で土曜家居れないかも┌(┌^o^)┐ワサ

●豪華イラストレーター大集合
素敵

●ファッションコラボくじ
ブランドわからぬよーけど軽く公式サイトの新作アイテムを先に見てからコンセプト見たら混乱
でもかわよいね。カジュアルでもナチュラルにコンセプト差し込んでる感じ。

●ガンホーコラボ
おう。そういやガンホーだったk

●エコ坊アルマと冒険
着せ替え?!あらかわ。ってええとどういうシステムです?

●メガ思い出星。
メガ?
新商品は…ほわ!?空飛ぶじゅうたん!色がどぎついけど欲しい
携帯。収集イベで重宝してたり。属性カードさして戦ったり。結構愛用。よく削れる

●アニバイリス
ってことは無料です?無料ならコンプするよ
で。カード一覧見たんですけど。見ちゃいけない情報が(´;ω;`)

●スタートキャンペーン
ワイ2年前に資格失う

●チャージキャンペーン
10thアニバタイニー!!
いちまん!!!っっ…!!っっ…!!
誰か露店にお安く置いてくれるといい

●強化祭り
無強化属性スマホや釘バットで間に合ってますので関係無い祭り


そんな感じで色々アプデされてる様子
今の状態から解放されたら堪能します首洗って待っててや


■ブログアプデ
アプデというかリンク様一件追加ですー。というかまさかの初リンク
KENZENな田中さんのECOブログ です!左下リンク欄より!

ぼっちプレイヤーなうえにECO全然やれてないのですけど
ゲーム外で繋がり出来て嬉しいです

ついったフォロー返そうとしたら
うちのPC使ってログインした友人の捨てアカウント?が保持されてて
気付かずフォロー返し。ワイ超慌てる。こんな早朝にメールしたら

「別に消してええんやで」
とか。そういうもんか…なんだか失敗ばっかりだーw


では本日のがっかり作業に備えてちょこっと二度寝するんごおやすみなさい_(:3 」∠)_

わおー - 2015.08.21 Fri

1ヶ月の区切り?のメンテってこんな早かったっけ;
季節クエあまり終えられなかったよーくそう

さてさて!なんか色々アップデートしてた
NPCの会話修正とかそういうのじゃなく本気な感じのアプデ。

20150821-1.jpg
色々過ぎて画面見つめまくり

20150821-2.jpg
今回のお仕事タイトル不意突かれて笑った
まだ会ってないけど活発そうな感じですなー!


20150821-3.jpg
2015年 月見て跳ねる♪お月見イベント開催!

キクヅキー!!ワイやでー結婚しやがれーそして一緒に墓入るぞオラーー!!!
とテンション上げて行きたいのだけどクエ面倒だった記憶があるよ><
蓮の葉テーブルと小さい小屋が新規アイテムです。
ワーワンコ・ロア当たってればこの小屋1200%活用してやった所です(憤怒)

ツクヨミさまのクエは衰弱するほど面倒だった記憶・・・膨大な時間吹っ飛ばしたトラウマが蘇る

20150821-4.jpg
キターー!!!!!
と叫びたい。嬉しい嬉しい嬉しいめっちゃ好き。
なんECOで補完したとはいえまた見たいよ嬉しい


■イリスカード32弾&みんつくドロップイリス2015
イリスカードはよく分からないーけど
依頼人が!こういうの楽しい
キッドの時の依頼人ロバート
正直キッドよりロバートが印象強かったなー色々気付かされたというか
彼の言葉、私生活に生かされてはいないけど頭にこびり付いてます

初の通年イベントで思う所ありまくりで、ECOの世界が作るストーリーに一発目でハマりました
それから毎月毎月お話し楽しみにしてます(*´ω`*)

などとこういうの書くと止まれなくなるので次だ次ー
あ、アンディ
彼みたいなのは無条件で好きですw
しかも良い奴とか完璧か

リオン!公式男の娘w
限りなく趣味に近い設定デュフー!

とりあえず額縁L3人分調達しておこう


みんつくのカードみんな可愛いけど
携帯ゴミ箱可愛い
あの合宿の奴笑ったw


20150821-5.jpg
噴水のそばに
食欲旺盛で元気そうな子がいたよ!可愛い
よく調べてないけどネーネーキミ今暇?どこクエ関係?ちょっとうちの飛空庭で時代劇ごっこやろうよデュフ

調べた
記憶の書架関係の子なのね
なんと1度ストーリー全部見た人も最初から見れるんですって(*´ω`*)



■アナザークロニクル・プロローグイベント実装!!
特設ページすごい凝ってるよねワクワクするよー

「ん?」

20150821-6.jpg
※遊べる方の条件
▼エミル・タイタニア・ドミニオン 種族
・3次クロニクルジョブ
・BASELV95以上

▼DEM種族

・LV100パーツ「真の顔」入手イベントをクリアしている



20150821-7.jpg
遊べないじゃないかー(´;ω;`)

そもそも3次クロニクルジョブて何?!普通の3次職と違うの?
当方2次職Lv103ジョイントジョブ完備!!

・・・駄目(´;ω;`)?


まさかの3次職条件とか・・・
庭でパートナー眺めて引き籠りつつアップ警備員してる場合では無かった(´;ω;`)
ついこの前やる気出てきたぞー!とか言っといて
平原でパートナーさんの動き見てにやにやしかしてなかったよ

20150821-8.jpg
でも9月3日まで経験値アップイベントも開始されてたよ

この機会をチャンスと捉えて時間見つけて経験値稼ぐぞー!
よしさっそく二度寝の準備だー!早く起きれたら何処かに行こう
暑いからノーザン地下とか行こうかな。
アイスベルグ見たらまた突撃死してしまいそうな自分が怖い


そんな感じのたくさんのアプデでした!
えこにゅ~見なきゃ見ないで寝耳に水って感じの大型アプデ目の当たりにすると
ワクワク感すごいねー!

今度から見ないようにするぜ!

という事に出来ない位運営の方々に愛着湧いてしまったので
冒頭の挨拶とかプレイヤーさんの参加企画コーナーだけ見るようにしてみるかなー。
クジの内容も分からない方がワクワクするしね

20150821-9.jpg
あ、ホノりん当たってた

当たるんですねこういうの
参加された方々の中から○○名様に○○プレゼント!!
とかいうの宗教並に信じて無かったのでびっくりです嬉しい(*・ω・*)


ではでは気合い入れておやすみだー(*´ω`*)!

天空のオープンカフェ - 2015.06.25 Thu

天空のオープンカフェが
アップデートで飛空庭サイズから飛空城サイズになりましたよ!

20150625-6.jpg
広い

アイドルさん達と羊さん?がお出迎え
オープンカフェ店長が有能過ぎる

でもネカフェ利用者優待コンテンツなので色んなサービスを有効にするには
ネカフェに行って下さいとの事ですねー

えーと?どこ
地元だと公認店舗それなりあるんだけど…この土地は…
いいさそもそもネカフェとか行った事ないしねうん

島根と鳥取の戦いはいつでも残酷
sagaとか言って佐賀がないような


あとECOメダルたくさん産出されそう
嬉しいようなお金に困った時の換金手段がええと(´;ω;`)



とにかく新しいオープンカフェ宜しくですし
あ。不満な点、平原の移動がちょっと面倒になったねー
ワープポイントもっと近い所に欲しいぞー┌(┌^o^)┐


  
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

20150625-1.jpg
アプデ前の最後の記念写真

20150625-2.jpg
その時に初めて曲を鳴らして貰った(´;ω;`)
最後に曲聴かせて?

って一番上の選択したら
正月なミュージック流れてちょっと笑った

季節限定の音楽聴けたんだね知らなかったよーなんかごめんよ
やっぱりクリスマスの曲好き

10年近く…なのかな?
長い間お仕事お疲れ様でした!(´;ω;`)



20150625-3.jpg
なんか知らないけど
気分が落ち着く配置なんだよね天空のオープンカフェ


20150625-4.jpg
最後にぼっちティータイム


天空のオープンカフェは
よく東平原から、運び屋さんを利用、
またはパートナー関連のお買いものするため南移動に大変重宝してました

今までありがとうー!!
またこれからも利用させて貰いますよー(*´ω`*)!



 
20150625-5.jpg
全然関係無いけど
フライパンのモーション好きなんやで

とこででうちに来たくじパートナーさん達
最初のフィッシュ以外ことごとく料理出来なさそうな連中ばかりで笑える
ちなワイの夕食は笹かまぼこ一枚。笑えない

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Derya Hazar

Author:Derya Hazar
でるや・はざる
or
Panico

ECOやMinecraft
プレイしてるよ

oyun oynamak istiyorum

カウンター

Twitter...

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (6)
イベント (43)
ECO (86)
ECOくじ (84)
ハウジング (3)
お買い物 (4)
イラスト (12)
アップデート (7)
外国 (1)
メインストーリー (2)
パートナー (14)
漫画 (0)
えこにゅ~ (8)
Minecraft (6)
本スレ (1)
通年イベント (1)

フリーエリア

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

